人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林依存

例によって日曜日から風邪引いてました。
月曜は普通に学校行きましたが頭痛レベルに限界を感じて
レッスン休んで帰りました
火曜日はもともと休む予定だったのでしっかり寝込み、
今日は午後からだったので、割とよく寝ることができ
今はほぼ復活。
月曜のプレゼンで課題やイベントがやっと全部クリアされました
すっきりーーー

土曜日、コーチやってる中学ダンス部の新人戦で、
応援に行きました
結果はまぁ…このゆるゆるダンス部にしてはよくやったのではという感じです
今の中2はなついてくれてよかったです。かわいい。

今日は卒論発表会で司会をやりました。
意外と緊張して疲れました

1月忙しくて濃い1ヶ月でしたが、
2月は授業なくなるのでバイト増やすけど勉強に専念したい
リハも始まるはずなので稽古もちょっと増やしたいけど…厳しいかな…
とにかく、
早くポメラ買いたい!
ちょっと安くなってたからもうかっちゃおうかなぁ
お金ぎりぎりですがね
美容院行きたいけど…もうちょっと先になっちゃうのかしら
いい加減毛先が人の髪の毛じゃなくなってる気がする
藁のようになってる…早く切りたい;;
by minase-riku | 2010-01-27 20:31 | 日記
<< まだ冬 そーんなばかなぁ >>