人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮上中

もう夏ですね。
かろうじて生きてる…いや、普通に元気です

なんで間あいたんだっけか
えと2月後半は実験で栃木まで2往復して
3月は春休みのはずでしたがリハとか、バイトの人不足とか
例によって熱出て寝込んだりして
4月…? 年度が変わって登録とかあと後輩の公演とか、見に行く舞台も多くて
いろいろ詰まってて、それでおじいちゃん入院して
5月本番前だから踊りやダイエットに意識が集中してるところ
おじいちゃんが急に亡くなってしまって
GWはそれだけで頭がいっぱいというかむしろまっしろというか
母の実家から帰ってきたら、あれもうあさって本番じゃん?!ってなって
まぁ本番はそれなりのテンションでなんとか臨めましたけど
で今は本番終わったと思ってちょっと休もうモードではあっても
ゼミの研究担当と学会発表と修論でわりとまずい状態で
そろそろエンジン(対ゼミ用の)かけるぞっとなったら
先週の暑さで腕に蕁麻疹がぶわぁぁぁと出ました。ふぅぅ。
今日はだいぶ薄くなってます。
もうね、夏はこの儀式を終えないと迎えられないものとして割り切りますけども
土日は病院やってないんで、結構やばかったです。

本番にむけてのダイエットですが、概ね成功しまして、昨年10月の最低体重を
0.6キロ更新しました。
んーもうちょっと行けた気もするが。
今キープしたいと思いつつゆるんできてる。1キロ戻ったww


とりあえず今月、人が死ぬと言うことをあらためて考えました
みんな骨になるんだよなぁなんて、当たり前のことを。
by minase-riku | 2010-05-26 20:17 | 日記
<< 1年ぶり身辺整理 まだ冬 >>